アフターフォロー・メンテナンス

株式会社福祉用具ジェイエイのアフターフォローとは?

1、きめの細かいサポート体制

直接ご訪問!

納品させて頂いた商品のご説明は、設置時に詳しく致しますが、機械等の場合忘れてしまうことも良くあると思います。
その場合、電話でのご連絡でご説明。
それでも分かりにくい場合は、当社担当者がご訪問。
ご納得頂き、分かるまでご説明致します。


 

2、ケアマネさんとの細かい連携

いつもの人が対応!

介護保険を使用してのご依頼の場合、ケアマネさんを通してのご依頼となります。
ケアマネさんのたてた「ケアプラン」と、それに基づいて当社がたてた「個別援助計画」の目標が達成されつつあるかをモニタリングし、ケアマネさんと連携しつつ、お客さまの快適さが実現できるよう努力します。


 

3、商品は3ヶ月ごとのメンテナンス

万全の メンテナンス!

ご購入商品は、使い方が分からないなどのお問い合わせには、当社担当、メーカー担当者が丁寧にご説明。
基本的にレンタル頂いている商品は、3ヶ月に1度のメンテナンス。
名古屋市、清須市近隣のお客様については、1件1件ご訪問します。
ご使用状況を確認させて頂きとともに、安全にご利用頂くための大事なサポートであると当社では位置づけています。